Download!Download Point responsive WP Theme for FREE!

ガソル兄弟のチャリティーTシャツ

IMG_2345.JPG初の兄弟オールスタースタート記念Tシャツが発売中。手に入るのはあと2日!


ガソル兄弟によるチャリティー団体、ガソル・ファウンデーションは小学生とその親の健康をサポートする活動をロサンゼルスとスペインで展開している。アメリカで特に問題になっている小児肥満を減らそうと、子供たちと運動をしたり正しい食生活のためにコミュニティーガーデンを作ってそこで採れた野菜で料理をしたり、といった内容。特にマイノリティーが集まる地域や貧困地域ではまともなスーパーがなくファストフード店ばかりだったり、学校もお金がなくて健康的な給食が出なかったりする。自分のファウンデーションを設立して慈善活動をするNBA選手は多いけど、これはガソル兄弟らしい活動だな、と思った。
Tシャツは黒とグレーの2色で、レディーズ用のスタイルやパーカー、トレーナーもある。世界中どこへでも郵送してるので日本からもぜひ!

(null)
Photo via @paugasol

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *