Download!Download Point responsive WP Theme for FREE!

S1 EP.7 GUEST: MITSUさん

musepod

ミネソタ・ティンバーウルヴズのファンで、ミネソタに通って早22年のMitsuさんがゲスト!

ウルヴズのファンになったきっかけから、いかにしてチームのフロントや現地のファンとの交流に至ったかなど、かなり貴重なお話がたくさん聞けました。Mitsuさんが昨年スタートされたミネアポリス NBA体験ツアーについても2年目の今年のツアーはどう進化しているのか、いち早く教えてもらいました。ツアー参加者募集が解禁したらこちらのサイトから情報が得られることになるそうです。

(*ちなみに16分少し過ぎたあたりで聞こえる叫び声はNFLのプレイオフを見ていた夫のもので、パッカーズのアーロン・ロジャーズが劇的な同点タッチダウンを投げた時のリアクションです。)

No Comments

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *